(仮)ノート
劇団 『(仮)サーカス』 たくろーのブログ
心機一転 近日中にブログ変わります

今までありがとう

これからも宜しくお願いします

blogもね

http://ameblo.jp/takuro777/

で主にやってく形になると思うから宜しくお願いね

心機一転
気合い入れ直し

突き進んで行きます

もっといい物を見せれるように

突き進んで行きますよ


3月予定だよ


3月の予定です

是非見に来てね
楽しみにしてます

7日Cマン

17日ぐるぐるシティー
20日トライワラb
コメスタ

28日ジョイパーク


ざっとは、こんな感じでございます

さっ今月も一緒に頑張って行きましょか(^^)
ありがとうね

今日

酎心蔵のつっちーが 快気祝いに

シュークリームくれました
ありがたやありがたや

また、めちゃめちゃ美味しいし
2年ぶり

昔はしょっちゅう食べに行ってた

鳥工房

鳥のお造りとクリームコロッケ以外はほとんど食べた事ないの

久しぶりに美味しかったや
いい食事あっての人生



鶴橋にある

やなちゃん

これは美味い

生レバーも角がたって新鮮で

久しぶりヒットな店でした



