(仮)ノート
劇団 『(仮)サーカス』 たくろーのブログ
演歌へゴー

今日はエントリー後すぐに軽いマネージャー業へ

演歌応援の会に行ってきました

写真だいぶん撮り忘れてたや

写真は井上たつおさんの娘さんで

井上美香さんです

歌手って知ってました?

歌も上手く綺麗な方でした

演歌へゴー
今日はエントリー後すぐに軽いマネージャー業へ

演歌応援の会に行ってきました

写真だいぶん撮り忘れてたや

写真は井上たつおさんの娘さんで

井上美香さんです

歌手って知ってました?

歌も上手く綺麗な方でした
トライ日程
3月20日

12時30開場

13時から

トライ一次決まりました

よかったら是非見に来て下さい
OMの談笑


また太っちゃうよ?

ついつい買いすぎちゃうの
痛々しかったらごめんね

迷惑かけました

もう、だいぶん足の状態がよくなりました
思っていたより
傷も綺麗に消えそうです

心の傷は少し重く
熱い物を持つのが怖いのよ

いつかそれも、忘れてまた同じ事を繰り返すのか

嫌それだけは、もう嫌やわて


とにかく
明日はコメスタの1分
見に来て下さい?


